2015年01月26日

宙地の間06 ー捨てコン打設ー

こんばんは、片岡です。
今日の奈良は午後から冷たい雨が降っています。
たまには雨も悪くないなーと思いつつも、現場にとっては勘弁して頂きたかったりもします。

さて、その現場、今日の作業は捨てコンの打設ですが、その前に基礎の中央下部に鎮め物を納めました。
P1260936.JPG
宙地の間の無事完成と末永くそこに在ることを祈願しつつ。

作業はというと午前中は捨てコン下地の形を整え、午後からいよいよ打設!というときに雨がパラパラ。
ということで、小雨のなか捨てコンの打設作業が行なわれました。
P1260939.JPG
ちょうど奈良入りしていた渡辺菊眞所長も現場を見に来られました。

雨降りでしたが、2時間程で無事打設を終えることができました。
150126.jpg

明日は地墨出しが行なわれる予定です。

片岡佑介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413011623

この記事へのトラックバック